大切なことは時代との密接なコミュニケーションの中から、新しい事業を生み出していくこと。そのために、流行や指向性など時代のニーズをダイレクトにキャッチできるオープンスペースを設け、たえず新しいマ
ーケティングデータの蓄積に努めています。「マーケットからの発想による多角的展開」こそが、当社のビジョンを語るキーワードです。

「生涯の満足をお届けするインテリアパートナー」であるためには、イメージの共有が重要なテーマです。ここは、図面やカタログだけではつかみきれないインテリアの全体像を、実際に体感できるオープンスペースとして、市場調査からのフィードバックを元に完成された「流行の先端」をご提案しています。 ショップに訪れたお客様の趣味、志向、目的・・・それらを的確につかむためには、お客様の立場から発想できる想像力(イマジネーション)が大切。ユーザーや取引先との価値ある出会いのために、心の通い合うコミュニケーションにこころがけ、マナー教育にも力を入れています。

Copyright (C) 2002 HOME DUCE DIO CO.,LTD. All rights reserved.